"自ら"海外定住実験バラエティ 世界のどっかにホウチ民inポーランド

某テレビ局のナイナイさんがやっていた「海外定住実験バラエティ 世界のどっかにホウチ民」に感化されて、自ら「見知らぬ土地」で「知り合いもいない」「仕事も家もない」状態で1年間生き延びる事が出来るのかという実験ブログです。

ホウチ32日目〜物件探しに奮闘中〜

こんにちわ!

今年ももう終わりです!

ポーランド人も日本の皆も年末年始に向けて実家に帰ったり忙しいみたいです。

そんな自分もクラクフに帰って来て、やっぱりクラクフが1番良いねーとしみじみしてます。

12/29が誕生日なのですが、たまたま同じゲストハウスの日本人男性2人と出会いBarで一緒に祝ってもらいました!ありがとうございます😂

そして、今はマイルーム探しに奮闘中です!

今、3件見に行ってこれからまた3件程見に行きます!良いの見つかるかな〜??

 

早く見付けて落ち着きたい…そして仕事も探さないと!

 

まあ、とりあえずカウントダウンイベント楽しむぞ!!

 

あ、ちなみに一昨日ポーランド人と初デートしました。ただの友達だけど。笑

 

ばーーい👋