"自ら"海外定住実験バラエティ 世界のどっかにホウチ民inポーランド

某テレビ局のナイナイさんがやっていた「海外定住実験バラエティ 世界のどっかにホウチ民」に感化されて、自ら「見知らぬ土地」で「知り合いもいない」「仕事も家もない」状態で1年間生き延びる事が出来るのかという実験ブログです。

はじめまして

はじめまして!

皆さんナイナイさんがやっていた「海外定住実験バラエティ 世界のどっかにホウチ民」という番組をご存知でしょうか?

簡単に説明すると芸能人がどっかの外国に1人放置されて3ヶ月間生き延びるという番組です。

その番組が好きでポーランドという国に自ら放置しました!笑

見知らぬ土地、異なる生活習慣、知り合いなし、家なし、仕事なしで生き延びる事が出来るのか。期間は1年間。

これからポーランド来る人や旅好きな方に見てもらったり、後々思い出として自分自身の日記的な感じで書こうかなと思っております。

皆さん、どうぞバカな奴がいるなーという気持ちで見てください!